2012年7月23日月曜日

【18禁】コミックマーケット82

今夏、東京ビッグサイトで催されるコミックマーケット82に
当サークルが受かりましたので告知いたします。スペースは

8/12(日曜日)東セ-54a 「ポルノ★スター」 です

当日の頒布予定物は2冊あります。どちらも18禁です。

ひとつは新刊の16ページ、薄い中綴じ本
(表紙分が含まれているので実質12ページです)
「ペーパーに毛がはえた ~妹からアイドルまで~」
内容は8ページの俺妹、京介×桐乃の漫画と
モバマスの絡みイラスト3ページです。
自虐気味なタイトルの通り、ペーパーや折り本が
少し豪華になった感じのテイストのものです。
ジャンルが2つなのでちょっと曖昧ですね


もうひとつは準新刊、総集編の「総集編2ND」です。
既刊の「庶民」と「りょうとゆめこのすきすきす」を
まとめたものなので、既に2誌をお持ちの方は
ご注意ください!42ページです。

なお、遠方にお住まいの方、ご予定がつかない方など
当日会場へお越しになれない方のために
各書店様にて委託しており、事前予約も先日開始しました

詳細は本サイトのブログのエントリーを参照してください
なお、18歳未満の方は閲覧を控えてくださいませ