2012年9月22日土曜日

『ちゃりこちんぷい』2巻のちょびっと情報

集英社・グランドジャンプPREMIUMで連載中の
坂井音太作/玉置勉強画の『ちゃりこちんぷい』の2巻が
来る10/19に発売の予定です!

帯は坂井のたっての希望である先生にお願いしました。
ご多忙の中、読んでくださってありがとうございます。
もったいぶっているわけではなく、まだ情報が出せません。
正式な広告が出るのが、今月発売のグランドジャンプPREMIUMの
発売日である26日なので、それ以降もう一度
特典等を含めた詳細をお伝えします。

今回は書店様用の店頭試し読み小冊子も作っていただきまして
殆どの本がシュリンクされている昨今、どういう漫画か知ることが
できるのは大きいです。

まだ書影は出ておりませんが、特別に表紙イラストを公開する
許可をいただきましたので、イラストSNSのpixivに公開しました。



なお、Amazonでも予約が開始されています。よろしくお願い致します!