2011年10月7日金曜日

お久しぶりです

前回のエントリーからだいぶ間が開いてしまいました!
Twitterで告知をする癖がついてしまって、よくありませんね。
今後はこちらを主に正式な情報源として使っていきたいと
考えております。

7月発売の『彼女のひとりぐらし』2巻もそこそこ好調でありまして
そして、サイン会に来てくださった皆様方、暑い中ご足労いただき
誠にありがとうございます!

引き続き「彼女のひとりぐらし」をよろしくお願いいたします!



この間、いろいろとやっておりました。身内っぽいイベントですが
DJなんかもやりました。

そういえば、amazarashiというバンドの
恵比寿リキッドルームでのライブにも行きましたし
PUNKAFOOLICというパンク系のイベントにも行きました
2つのライブは全部僕が趣味でやってるバンドの
ベースの若者に誘ってもらって、という感じです。