2011年9月23日金曜日

DJとか

恵比寿enjoyhouseで行われた、ちょびっと身内のイベント
「ADULTSCHOOL」でDJの真似事をしてきました。
もうツマミをいじったりBPMを考えて上手に繋いだりとかなしで
「キョク、カケル。フェーダー、ウゴカス。キョク、カケル。」という
原始的なDJでした。ヘッドフォン要らず!

ちなみにこんな感じでした

Combustible Edison / Call Of The Space Siren

The Meters / Little Old Money Maker
Michael Jackson / Thriller
Brian Auger / Don't Look Away
Archie Bell & The Drells / Let's Groove
Illya Kuryaki and the Valderramas / Latin Geisha

慣れない黒っぽいのからロック方面へ

Lenny Kravitz / Rock And Roll Is Dead
B'z / 衝動 MONSTER MiX
Primal Scream / Rocks
Underworld / Born Slippy

まあやっぱり多少は繋ぎにくい曲間用に
かけるような曲も持っていってました、一応。
今までは、出番が終わった時に音をブチっと止めるなど
クラブに行っている人なら信じられないであろう
ミスをしたり、酔いどれて手元がおぼつかなかったりしたので
今回はそこそこ真面目にに取り組んでみました

主催やメインの人たちにも褒めてもらったり
身内じゃないひともフロアに出てきてくれて嬉しかったです
初心者にありがちな名曲連発なので当然といえば当然ですが